日々の写真はPHOTOHITOで&旅の写真はPanoramioでも公開しています。
  写真素材 - フォトライブラリー

2015年07月12日

帯状疱疹で入院

Point Blur_20150712_182144.jpg
先週、種子島へ出張に行っていたのだが体の右側が違和感及び痛みを発していたのでなんだろうと思っていたら、一昨日くらいに、右足の股関節部に前から後ろに発疹が現れ、昨日は激しく痛みだした。
とりあえず、近くの皮膚科へ行ったら帯状疱疹といことで大きい病院を紹介するので入院になると思うけどそこで診てもらってとのことで、紹介状を持って大きい病院へ
最初に行ったクリニックで言われたとおり帯状疱疹で絶対安静なので入院したほうがいいですと言われ、入院することになりました。(^_^;)

とりあえず、部屋で携帯、スマホの通話以外の使用はオッケーなのだが、すぐ飽きて暇になる(´;ω;`)
一日が長い。。。
とりあえず入院は一週間の予定。
それにしても痛い、昨日の夜は痛みで夜中に目が覚めた(*_*)
posted by しるびあ♪@ at 18:39 | 茨城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
あらまあ、入院ですか。
少し休みなさいということですね。
お大事に!
Posted by force at 2015年07月12日 20:10
forceさん

コメありがとうございます。

種子島出張が体力的にも精神的にも
あまりにも疲れたのでそのせいかなと。

会社からもユックリ休めと言われました(^O^;)
Posted by しるびあ at 2015年07月12日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422244200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去記事
2008年10月11月
2009年3月4月5月6月7月8月9月10月
2010年1月4月5月6月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月5月7月8月9月10月11月12月
2013年1月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月
QLOOKアクセス解析