日々の写真はPHOTOHITOで&旅の写真はPanoramioでも公開しています。
  写真素材 - フォトライブラリー

2013年01月24日

E-3にZeiss Planar

久しぶりの更新です(^^;)
一月が終わりそうですが明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ更新していきます。

去年は沖縄旅行記が中途半端で。。。
仕事が一段落したら更新すると思われる(笑)


先日久しぶりにE-3を出してきて近所を散歩しつつ
シャッターを切ってきました。
やっぱり光学ビューファインダーいいね、覗いてるだけで気持ちがいい!
電子ビューファインダーとは全然違う
光学ビューファインダーのすっきりした見え方がすきな己としては
どうしてもOM-Dのファインダーを見る気がしないのです(*_*)
この先EVFが進化してOVFの様な自然な見え方に進化するのかな?
デジタルはデジタルだから無理なのかなぁ

そこで最近噂になっているE-5の後継機果たしてOVFで出るのでしょうか???
E-5後継機がOVFで出るようだったら今のサイズのまま出してほしいな
んでE-3でいつも付けているPlanar T* 1.4/50とSonnar T* 180mm F2.8を使いたい。

E-3にPlanarで撮影した写真を一枚
130119_122646_P1190048_E-3_LR4_640.jpg
posted by しるびあ♪@ at 23:54 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | E-3 with Planar T* 1.4/50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去記事
2008年10月11月
2009年3月4月5月6月7月8月9月10月
2010年1月4月5月6月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月5月7月8月9月10月11月12月
2013年1月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月
QLOOKアクセス解析